2ntブログ

彩瀬まい

◆ カテゴリ: 2000年以降AV女優 | タグ: [動画] ◆

ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル 憧れの極上ニューハーフにアナル犯され濃厚ラブセックス快感絶頂白濁4射精! ! さな オトコノ娘LOVE/妄想族 [DVD]

PROFILE
◆ 名 前: 彩瀬まい(彩崎真央) [あやせ まい(あやさき まお)]
◆ サイズ: T164 B87/W58/H84
◆ 活動期間: 2010-????

 2010年代に活躍したニューハーフAV女優。彼女の魅力はなんといっても、その大きなペニクリから勢いよく発射されるザーメンの量である。はじめて見た彼女の動画(出典不明)では、ローターで刺激されたペニクリが勃起して勝手にパンティの脇からはみ出てしまうシーンや、その後手コキされ大量のザーメンが飛び散るシーンにめちゃくちゃ興奮してしまった(恥) またDVD『ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル』では、まいちゃん含む二人のニューハーフのペニクリで女装子の顔をペチペチするシーンがあり、これまた女装子が非常に羨ましかった(動画)。彼女の動画は海外のサイトでもいろいろと紹介されており、立派なペニクリをモザイクなしで拝むことができる(ここでは詳細は省く)。

◆ [彩瀬まい] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. AV女優|
  2. 2021/11/19(金) 18:29:17

ケンドラ・ケネディ

◆ カテゴリ: 2000年以降外人モデル | タグ: [動画] ◆


PROFILE
◆ 名 前: ケンドラ・ケネディ [Kendra Kennedy]
◆ サイズ: T167 B94/W64/H89
◆ 活動期間: 2015?-

 2010年代中盤から活躍しているアメリカのウェブカムモデル。近年流行りのJOI(Jerk Off Instruction/オナニー指南)系の動画に出演している。初めて見た彼女の動画は、タンクトップをまくり上げてブラジャー姿になるだけだったが、オナニストである私の脳を直撃するような優しい口調の言葉責め(英語なので半分くらいしかわからないが)がとても素晴らしく、夢中になってオナニーしてしまった(動画)。


◆ [ケンドラ・ケネディ] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. 外人モデル|
  2. 2021/11/19(金) 13:07:30

ヨルダン・カーヴァー

◆ カテゴリ: 2000年以降外人モデル | タグ: [動画] ◆

BACHELOR(バチェラー) 2015年 09 月号 [雑誌]

PROFILE
◆ 名 前: ヨルダン・カーヴァー [Jordan Carver]
◆ サイズ: T168 B109/W61/H89
◆ 活動期間: 2008-

 2000年代後半から活躍しているセクシーモデル。ネットでその存在を知った瞬間、その美貌とバインバインの超爆乳の虜になってしまい、むさぼるように彼女の動画をあさった。彼女は決してトップレスやオールヌードにはならず露出しても手ブラどまりなのだが、むんむんのフェロモンを過剰に発し続けるナイスバディの前にそんなことはささいな問題といえる(動画1動画2)。もし実際に彼女に出会うことなどがあったら、過度の興奮で命の危険にすら晒されるかもしれない。

◆ [ヨルダン・カーヴァー] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. 外人モデル|
  2. 2021/11/19(金) 09:07:35

北山えり

◆ カテゴリ: 1990年代レースクィーン | タグ: [動画] ◆

keri01.jpg

PROFILE
◆ 名 前: 北山えり [きたやま えり]
◆ サイズ: T169 B87/W59/H88
◆ 活動期間: 1997-2004?

 1990年代後半に活躍したレースクイーン。1998FIRESTONEガールズの星条旗カラーのレオタード(動画)を着て貴村真夕子とペアを組んでおり、「この二人に挟まれたらフェロモンで鼻血でそうだな」と思ったことをよく憶えている。しかし彼女が伝説のレースクイーンとして一躍有名になったのは、1997KOSEIレースクイーンの白レオタードのお陰?だろう。限界までくいこんだハイレグレオタと光沢パンストを身に纏い、スポットライトを浴びながらカメコたちに取り囲まれてセクシーポーズをとる彼女の動画を見るたび、当時会場に居合わせなかった不幸に歯ぎしりしてしまうのだった(動画1動画2)。

◆ [北山えり] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. レースクィーン|
  2. 2021/11/06(土) 07:15:02

橋本梨菜

◆ カテゴリ: 2000年以降グラドル | タグ: [動画] ◆

橋本梨菜/RINA sunshine [DVD]

PROFILE
◆ 名 前: 橋本梨菜 [はしもと りな]
◆ サイズ: T158 B88/W58/H85
◆ 活動期間: 2014-

 2010年代半ばから活躍している黒ギャル系グラドル。個人的には内田さやか次原かななどの系譜を継いでいるように思える。初めて購入したDVD『RINA sunshine』には彼女がビキニ姿でマッサージされているシーン(動画)があり、ムッチムチの巨乳が揉みしだかれているところを見ながらめちゃくちゃ興奮して何度も抜いた。

◆ [橋本梨菜] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. グラビアアイドル|
  2. 2021/10/18(月) 20:20:17

坂口華奈

◆ カテゴリ: 2000年以降AV女優 | タグ: [画像ギャラリー] [動画] ◆

人妻坂口華奈・ひとみ・由美 [DVD]

PROFILE
◆ 名 前: 坂口華奈 [さかぐち かな]
◆ サイズ: T165 B87/W58/H87
◆ 活動期間: 1999-2002

 2000年代初頭に活躍した痴女系インディーズAV女優。イジワルそうな眼差し、オトコの心を見透かしたような言葉責め、そしてフェロモンプンプンのナイスバディと痴女優として必要な条件を見事に兼ね備えており、多くの痴女モノAVに出演していた。彼女の出演作を見て「スゴイ」と思ったのは、その唾液の量。痴女モノAVによくあるチ○ポに唾液を垂らすシーンでなんとか搾り出すようにしている女優も多い一方、彼女はまるで滝のように大量に唾を垂らしていた。生まれつきなのかそれとも訓練の賜物であるかはわからないが、是非一度その洗礼を受けたいと思った。

◆ [坂口華奈] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. AV女優|
  2. 2021/10/18(月) 18:03:22

おしえてビデオアイドル

◆ カテゴリ: 1980年代漫画・アニメ | タグ: [エロスクラップ] ◆

oshiete_videoIdol01.jpg

PROFILE
◆ 作品名: おしえてビデオアイドル [おしえて びでおあいどる]
◆ 作 者: 村生ミオ
◆ 発表期間: 1988


 1988年、『週刊少年サンデー』32号に掲載された村生ミオの読み切り漫画。主人公の高校生、裕一はビデオアイドル「吉野こずえ」のファンで、いつも彼女のビデオを見てはオナニーする毎日であった。ある日、試験で赤点を取ってしまった裕一の家に現れた家庭教師は、なんとあの吉野こずえだった・・・!! という粗筋で、オナニストだった自分は思わず主人公に感情移入してしまった(笑) 作中、吉野こずえがビデオの中で見せるのは水着姿や手ブラ姿止まりであり、おそらく深野晴美がモデルになっているのではないか、と勝手に思っている。また、主人公は作中早々に彼女のビデオでオナニーしていることを本人に知られてしまうのだが、当時からM気質のあった私にとってこれは非常にうらやましい展開だった。のちにこの作品はエロスクラップにしてしまったのだが、最近になり同作者の単行本『1分16秒08』3巻に収録されていることを知り、電子書籍で久々に読んで久々にオナニーした(笑)


◆ [おしえてビデオアイドル] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. 漫画・アニメ|
  2. 2017/07/30(日) 12:51:08

吹石れな(真崎美里)

◆ カテゴリ: 2000年以降AV女優 | タグ: [動画] ◆

ノーパンノーブラ誘惑女教師~悩殺タイトスカート編~ 吹石れな プレミアム [DVD]

PROFILE
◆ 名 前: 吹石れな(真崎美里) [ふきいし れな(まさき みさと)]
◆ サイズ: T165 B90/W58/H86
◆ 活動期間: 2012-


 2010年代前半から活躍している熟女系AV女優。最初に見たのは『東京都港区白金・セレブ人妻ナンパエステ』という性感マッサージ物の作品で(動画)、90年代AV女優を彷彿させる美人顔と日焼跡がまぶしい肉感的なナイスバディにすっかりチ○ポがいきり立ってしまった。最初は真崎美里の名前でインディーズ系素人物の作品にしか出演しておらず、「こんなにいい女なのになぜなんだ!」と思っていた。しかし2016年に「吹石れな」と改名してメジャーデビューし、その後はいっきに人気が出て出演作品も山のように発売される状況となり、「やはりみんな考えてたことは同じだったんだ」としみじみ感慨にふけった。

◆ [吹石れな(真崎美里)] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. AV女優|
  2. 2017/07/30(日) 09:10:31

秋本詩織

◆ カテゴリ: 1990年代AV女優 | タグ: [画像ギャラリー] ◆

ashiori02s

PROFILE
◆ 名 前: 秋本詩織 [あきもと しおり]
◆ サイズ: T165 B87/W58/H86
◆ 活動期間: 1991-1992?


 1990年代前半に活躍したAV女優。『D CUP JAPAN』『TOP TEN MATE』の表紙を飾った彼女のボディコン姿はため息が出るほど素晴らしく、当時は頻繁にそれらを見ながらオナニーした。しかし活動期間が比較的短かったためか、彼女のAVを見る機会がなかったのは今でも残念に思う。

◆ [秋本詩織] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. AV女優|
  2. 2017/07/29(土) 13:39:59

フェルナンダ・フェラーリ

◆ カテゴリ: 2000年以降外人モデル | タグ: [殿堂入りオナペット] [動画] ◆

Fernanda Ferrari Glamour Model 10x8 Poster Print

★★殿堂入りオナペット★★
PROFILE
◆ 名 前: フェルナンダ・フェラーリ [Fernanda Ferrari]
◆ サイズ: T182 B111/W66/H91
◆ 活動期間:200X-


 2000年代後半頃?よりイギリスなどで活躍しているラテン系グラマーモデル。彼女のライブストリーミング動画(動画)を見て以来、彼女の肉体のトリコになってしまった。ライブカメラの前でセクシーなポーズで横たわる彼女は峰不二子(新ルパン三世)を彷彿とさせ、彼女を見るたび幼少時に刻み込まれたエロ魂が揺さぶられてしまう。

◆ [フェルナンダ・フェラーリ] の続きは、こちらをクリック!! ◆


  1. 外人モデル|
  2. 2017/07/25(火) 19:45:07
« 前のページ | ホーム|  次のページ »

プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
 いくつになってもオナニー好き。

カテゴリ

更新&サイト情報 (1)
インデックス (1)
グラビアアイドル (35)
1980年代グラドル (8)
1990年代グラドル (13)
2000年以降グラドル (14)
AV女優 (50)
1980年代AV女優 (9)
1990年代AV女優 (22)
2000年以降AV女優 (19)
セクシーグループ (11)
1980年代セクシーグループ (1)
1990年代セクシーグループ (9)
2000年以降セクシーグループ (1)
レースクィーン (18)
1990年代レースクィーン (12)
2000年以降レースクィーン (6)
外人モデル (19)
1970年代外人モデル (1)
1980年代外人モデル (11)
1990年代外人モデル (1)
2000年以降外人モデル (6)
その他モデル・女優等 (17)
1980年代その他女優等 (7)
1990年代その他女優等 (6)
2000年以降その他女優等 (4)
漫画・アニメ (16)
1970年代漫画・アニメ (6)
1980年代漫画・アニメ (6)
1990年代漫画・アニメ (2)
2000年以降漫画・アニメ (2)
エロスクラップ (5)
エロスクラップ1980年代 (5)
エロスクラップ1990年以降 (0)
未分類 (0)

ユーザータグ

[動画] [画像ギャラリー] [殿堂入りオナペット] [エロスクラップ] 

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR