2ntブログ

西尾艶美

◆ カテゴリ: 1990年代AV女優 | タグ: [画像ギャラリー] ◆


ntuyami03.jpg


PROFILE
◆ 名 前: 西尾艶美 [にしお つやみ]
◆ サイズ: T160 B98/W60/H88
◆ 活動期間: 1993-2010??

 1990年代半ばのAV女優。最初に見たのは『アクションカメラ』のグラビアだった。特に過激な写真ではなかったのだが、すごくやわらかそうなオッパイと、性格のよさそうな、それでいてHっぽい顔がなんとなく印象に残っていた。ある日、新しくでた『GALS Dee』を本屋でパラパラめくっていると、読者参加コーナーに彼女が出ているのを見つけた。彼女が読者の部屋で、そのオトコにオッパイ揉まれたり、フェラチオしたり、そしてパイズリまでしている写真を見て、速攻でレジに向かった。気持ちよさそうな顔をしてパイズリし、ザーメンをオッパイに受けている写真は最高にエロっぽく、「艶美ちゃんとヤリたいよ~」と思いながら発射した。またこれは後になって気が付いたのだが、彼女は週刊宝石の人気企画「オッパイ見せて!」にも素人女性として出演しており、知らないうちにオカズにしていた。
 彼女はAV女優であると同時に、渋谷のイメクラに勤める風俗嬢でもあった。『TOP TEN MATE』の風俗店紹介コーナーに、彼女が両腕でオッパイをムギュ~っとしてる写真が大きく出ており、頭の中が真っ白になってしまった。その後社会人になってから、中古ビデオ屋で売っていた『THEフーゾク8』というビデオに彼女が出ているのを見つけ、当然のように購入した。ビデオは色々な風俗店のプレイ内容を見せるもので、艶美ちゃんは、ピンクのボディコン姿で目隠しされてオトコに身体いじりまくられたり、仰向けになった男の上にのってパイズリしたり、次から次へと技を繰り出していた。これを見たときは体中の血がチ○ポに逆流しそうなほど興奮した。とにかく共演している男がうらやましく、すぐにでもその店にいって艶美ちゃんにむしゃぶりつきたかった。しかしこれは中古ビデオ、このときすでに、彼女は風俗界からもAV界(後に熟女系女優として復活したそうだが)からも姿を消していた。今思い出しても非常に悔いの残る出来事であった。<2021/11/01加筆修正>



GALLERY

ntuyami01.jpgntuyami02.jpgntuyami05.jpgntuyami06.jpgntuyami07.jpgntuyami08.jpgntuyami09.jpgntuyami10.jpgntuyami11.jpgntuyami12.jpgntuyami13.jpgntuyami14.jpgntuyami15.jpgntuyami16.jpgntuyami17.jpg



  1. AV女優|
  2. 2013/07/03(水) 05:44:03
ホーム

プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
 いくつになってもオナニー好き。

カテゴリ

更新&サイト情報 (1)
インデックス (1)
グラビアアイドル (35)
1980年代グラドル (8)
1990年代グラドル (13)
2000年以降グラドル (14)
AV女優 (50)
1980年代AV女優 (9)
1990年代AV女優 (22)
2000年以降AV女優 (19)
セクシーグループ (11)
1980年代セクシーグループ (1)
1990年代セクシーグループ (9)
2000年以降セクシーグループ (1)
レースクィーン (18)
1990年代レースクィーン (12)
2000年以降レースクィーン (6)
外人モデル (19)
1970年代外人モデル (1)
1980年代外人モデル (11)
1990年代外人モデル (1)
2000年以降外人モデル (6)
その他モデル・女優等 (17)
1980年代その他女優等 (7)
1990年代その他女優等 (6)
2000年以降その他女優等 (4)
漫画・アニメ (16)
1970年代漫画・アニメ (6)
1980年代漫画・アニメ (6)
1990年代漫画・アニメ (2)
2000年以降漫画・アニメ (2)
エロスクラップ (5)
エロスクラップ1980年代 (5)
エロスクラップ1990年以降 (0)
未分類 (0)

ユーザータグ

[動画] [画像ギャラリー] [殿堂入りオナペット] [エロスクラップ] 

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR